スマートフォン版はこちら

富士彩クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士彩クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士吉田市の病院、「富士彩クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 403-0007
住所 山梨県富士吉田市中曽根3-2-43
電話番号 0555-28-6222
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士彩クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

深澤医院 山梨県富士吉田市下吉田879
奥脇外科医院 山梨県富士吉田市下吉田859
国民健康保険 富士吉田市立病院 山梨県富士吉田市上吉田6530
国民健康保険 富士吉田市立病院 山梨県富士吉田市上吉田6530
高橋皮膚科医院 山梨県富士吉田市新西原1-27-1


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
  • 歩夢さん
    甲府共立病院 口コミ
    「甲府共立病院」ですが、内科、小児科、産婦人科を受診しました。
    産婦人科に関しては、第一子の時も、今現在第二子妊娠もお世話になってます。婦人科は、3人の先生で回してますが、今は女性の先生はお休み中です。出産の時は、3人の先生にお世話になりましたが、どの先生も良いと思います。私は一番年上の先生に診て貰ってます。

    内科は、妊娠中に風邪をひいた時に診てもらいました。的確に診てくれます。小児科は、一ヶ月検診の時にお世話になりました。やさしそうな先生でした。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
  • kamiruさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    3歳の娘が花粉症で通院しました。子供が怖くならないように、先生が優しく娘に話しかけながら対応して下さいました。たまたま前日が娘の誕生日だったので、先生からプチプレゼントを頂きました。看護師さんもとても親切で、先生共にとても信頼出来る感じです。薬は薬剤師さんがいらしゃるので、いちいち薬局に行かずに院内で貰えます。評判がいいので混んでいることが多いです。週の半ばは比較的すいていることが多かったです。駐車場も完備していて、広いので余裕で駐車出来ます。
  • 花子さん
    勝山診療所 口コミ
    夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士彩クリニックの口コミ詳細ページ上部へ